1. HOME
  2. ブログ
  3. 第2回勉強会 やんちゃ雪姫にて

第2回勉強会 やんちゃ雪姫にて

先週6月20日(毎週金曜と言っておきながら今回は木曜)に
『経済を回す勉強会』の第2回を開催致しました。
今回の参加人数はなんと!お一人!!!!
実は本格的な告知前だったため、
情報を先取りした参加者様と講師の竹内氏との
マンツーマン勉強会になりました。
竹内氏はシラフのはずですが…
熱弁のうちにお顔が赤くなってしまわれたようです。

サービス業で働いていらっしゃる参加者様。
コミュニケーションを向上させる方法と
写真についてのお話しをご希望されました。
写真の話では、フォトレタッチ、色の性質や調整のコツ、LightroomやPhotoshopの一歩踏み込んだ使い方など
プロが日頃活用する技を伝授していただきました。
「コミュニケーションについてずっと気になっていたことや、写真を効率良く美しく仕上げる技が理解できたので
早速、明日から実行してみたい!」
とのご感想を頂きました。

『経済を回す勉強会』は、まだまだ参加者募集中です!!
コミュニケーション・写真の他にも様々な勉強メニューがございます。
7・8月のほぼ毎週金曜日19時~21時までやんちゃ屋台村にて開催しております。
Webから予約もできます!
ご興味のある方は、ぜひコチラのURLへ↓
https://yancha-yataimura.com/event/event-1/ (イベント詳細&予約受付)

第2回は男二人のじっくりディープな夜になったようです(笑)。
各回の定員は7名様!
だんだんと埋まってきておりますので、ぜひお早めに!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事